人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

お友達 「Rosaline」 から、シェイクのお誕生日プレゼントを貰いました。

胸元の毛で隠れてしまっていますが、とってもおしゃれな、ビーズのチョーカーです。
ちょと、セレブになった気分!?
頂き物_d0076165_172713100.jpg

そして、カルチェ&来夢も可愛いよ~(またまた、親バカです)
頂き物_d0076165_1728188.jpg


別のお友達からも、貰い物で~す。 お友達が作ってくれました。
これは、何だと思いますか?
松ぼっくりを焼いて炭にしたものを、アレンジしてあります。キャバリアのスティックまで付いてます~ 
バラのの形をした松ぼっくりがあるんですね~ 素敵でしょ!
頂き物_d0076165_17324486.jpg


腰が丸くなってきたシェイクの為にと、カットしたまま 途中で手つかずのフード台を、
やっと仕上げました。 
ベタ塗りで簡単なはずなのに(>_<)  遅くなってごめんね。
頂き物_d0076165_1737745.jpg

いい加減な母なので、台の脚も微妙に長さが違うし、ちょっと高いかな~?
頂き物_d0076165_17391129.jpg


はい、おまけに 自己満足のキャバグッズ?
不思議想な顔しているシェイク。 それとも、感心がないのかな。
頂き物_d0076165_17494493.jpg

前に作ったものです。
頂き物_d0076165_17514946.jpg

ハギレを貰ったので、カルチェとウィルのタンクトップと、おやつ入れを作ってみました。
チワワサイズは、布もちょっとで出来るのがいいわね。
頂き物_d0076165_17545749.jpg
by lovelydawan | 2009-06-09 18:04 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan