人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日、13歳になりました

シェイク 22日に お誕生日を迎えました038.gif

元気に13歳になり、みんなでお祝い出来て良かったね。

家族で、ささやかなお誕生日をしました。
お友達のブログで見て是非と思っていた、ロビナのケーキを注文しておきましたよ067.gif

シェイクに似ているかな?
22日、13歳になりました_d0076165_2233541.jpg

待ちきれなくて、「ペロリ!」
22日、13歳になりました_d0076165_2255997.jpg

はい、3ワンで「ハッピーバースデー、シェイク」
真中で、カルチェが主役のようです。
22日、13歳になりました_d0076165_22115510.jpg

3ワンは、待ちきれなくて あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロと、写真が中々撮れません。
それぞれが、ペロペロ始めてしまうし~
もうちょっとだからね~
22日、13歳になりました_d0076165_2215861.jpg

お待ちどうさま!  シェイクにはシェイクの顔のところををあげて、3ワンみんなアッという間に、ペロッと食べてしまいました。
アッ、 母が試食をするの忘れていた~(涙) 美味しかった?



お友達からプレゼントを貰ったよ。  
美味しそうなクッキーの詰め合わせは、何だと思いますか? 分かる?
22日、13歳になりました_d0076165_22304786.jpg


うふふ~ 正解は、綿棒が中に入ってま~す。
耳掃除にはこれを使いましょう。。

お腹もいっぱいになった後は、ごろっと横になって、いびきをかいて寝ています。
カメラを向けると、気が付いて目をあけたけれど、直ぐに夢の中。
これからも、元気で何回もお誕生日を迎えられるようにね~
可愛い寝顔も、ずーと見ていられますように。
22日、13歳になりました_d0076165_22395546.jpg

by lovelydawan | 2009-05-24 22:47 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan