人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院帰りに   20日

カルチェの抜糸の病院の帰りに、久しぶりの原っぱへ行ってみる事にしました。
冬の間、通行止めになっていたけれど、通れるようになってました。
     「ヤッタネ!」
病院帰りに   20日_d0076165_2247514.jpg

誰もいなくて、広い原っぱを貸切り~~
来夢の頭に角が生えてます。。
病院帰りに   20日_d0076165_22514996.jpg

気候も丁度良く、走り回るのには最高だね。
病院帰りに   20日_d0076165_22515570.jpg

抜糸、注射をしてきたばかりなので、少しだけ遊んで帰る事にしました。

富士山の麓には、小さくて可憐な花の富士桜がさいていてます。
病院帰りに   20日_d0076165_22581283.jpg

病院帰りに   20日_d0076165_23103941.jpg

ミツバツツジのピンクとのコントラスが良いわ!
もう直ぐ、ミツバツツジ祭りが始まります。
病院帰りに   20日_d0076165_22583131.jpg

はい、今日はこれで家に帰ります。
by lovelydawan | 2009-04-22 23:11 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan