人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日は 2

庭に出て、匂いを嗅ぐのに忙しいカルチェ。
地面も、春の臭いがするのかな?
お天気の日は 2_d0076165_23122922.jpg

門扉の前で、カルチェが~ たそがれていました。
お天気の日は 2_d0076165_23131967.jpg

狭い庭より、外の方がいいようです。

そして、「家政婦は見た!」 来夢の証拠の現場を!
サラダバーをたんのうしているところ。
お天気の日は 2_d0076165_23224289.jpg

パンジーの花は、食用花ではないのですよ。。
お天気の日は 2_d0076165_23225792.jpg


日曜日、OKUNO HOSOMITIさんで「紙バンドで作るバッグ」の講習会に行ってきました。
初めてなのに、ステキなバッグが出来上がり、中には~~カルチェです。
お天気の日は 2_d0076165_2328885.jpg


シェイク、五月のお節句でもないのに、金太郎姿?
いいえ、こんなマナーバンドを作ってみました~  
お天気の日は 2_d0076165_23334419.jpg

ちょっと、派手かな?
お天気の日は 2_d0076165_23333135.jpg

by lovelydawan | 2009-03-25 23:37 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan