人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りに

シェイクの薬を貰いに、動物病院へ行った帰りに
途中の公園で、ちょっとお散歩。
帰りに_d0076165_21293044.jpg

3ワンもグイグイ引っ張る、ひっぱる~
「ね~、そろそろいいじゃないの~」と、3ワン。
帰りに_d0076165_21321696.jpg

という事で、誰もいないので、芝でリードを離して走らせました。
帰りに_d0076165_2141241.jpg

カルチェは離したら、トコトコと何処かへ行って、呼んでも戻って来ないので
今日は、捕らわれの身で~す。
 逃げ脚の速いカルチェなのです。
帰りに_d0076165_21421544.jpg



芝生で走るのは大好きなので、とっても嬉しそう。
帰りに_d0076165_21495568.jpg

もっと走り回りたかっただろうけれど、パラパラ雨が降ってきたので、
少しの時間だったけれど帰ろうね。
「カルチェ、呼んだら戻ってくるように」そしたら、自由の身になって思いきり走れるよ~
帰りに_d0076165_21515521.jpg

by lovelydawan | 2009-03-15 21:56 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan