人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜  2

河津桜  2_d0076165_22492711.jpg

メイン会場、近くで「モッフル」発見。
初体験で~す。
「黒蜜きなこ」を頼んだら、風が強かったのでお店の人に「きなこが飛ぶから気を付けてね」と言われました。
人から離れて食べたよ。 美味しかった~
河津桜  2_d0076165_230315.jpg

河津桜  2_d0076165_2352134.jpg



帰りに、ランチ&夕飯を食べに「pupu cafe」に寄りました。
河津桜  2_d0076165_23132494.jpg

看板犬のコーギーのpupuちゃんです。
河津桜  2_d0076165_23144777.jpg

タコライスとバジルソースのパスタを食べました。
河津桜  2_d0076165_231977.jpg

3ワンにも、チキン&ベジタブルを注文してあげました。
河津桜  2_d0076165_23452198.jpg

もう、夢中で食べています~

テラス席もあります。ドッグランもありますよ。
河津桜  2_d0076165_23301748.jpg

最近は、キャバリアのお客さんが多くなったそうです。

ご馳走様でした。また、伊豆に来た時は寄りますね。
by lovelydawan | 2009-02-21 23:32 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan