人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣~ペリカン

初詣をすませた後は、清里へ行ったのですが寒くて~
八ヶ岳倶楽部のギャラリーを見て、ランチと思ったのですが
店内は満席のようで、ワンOKのテラス席は寒かったので他へ
ということで、「ペリカン」へ行ってみました。
元日早々から、営業していて嬉しかったです。
初詣~ペリカン_d0076165_18374293.jpg

初詣~ペリカン_d0076165_18392786.jpg

薪ストーブも点けてくれたので、暖まりました。
前に来た時に、撮っていただいた写真も飾ってありました。
初詣~ペリカン_d0076165_1817110.jpg

スパイシーカレーとチキンカレーを注文  それと、かぼちゃのチーズケーキも。
初詣~ペリカン_d0076165_1892573.jpg

3ワンにも、豆腐ハンバーグをたのんだら、夢中で完食!
初詣~ペリカン_d0076165_18234212.jpg

ここは、オーナーさんも良くて、3ワン連れでも、落ち着けるお店です。

帰りの高速道路からの、富士山です。
初詣~ペリカン_d0076165_18263637.jpg


車の中を掃除していたら、可愛いお客さんが「新年の挨拶」に 来てくれました。
初詣~ペリカン_d0076165_18282086.jpg

スズメが、開いていた後ろのドアから、入って来たようです。
中々、帰らないので、手で捕まえて帰してあげました。
by lovelydawan | 2009-01-07 23:32 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan