人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

   「クリスマスイブ」
我が家は、いつもと同じ3ワンと。。
サンタさんの服も、変わりないわ~
クリスマス_d0076165_2234108.jpg

もう一枚、「はい、ポーズ!」
クリスマス_d0076165_22355469.jpg

クリスマス_d0076165_2344172.jpg

今年のワンケーキはツリーにしてみましたが、急いで作ったのでスポンジが焦げてしまいました。
「こら、カルチェ まだでしょ~」
クリスマス_d0076165_2251169.jpg

カルチェ、ご飯から目が離せません。
クリスマス_d0076165_22512866.jpg

この後、夢中で完食!  もちろん、ケーキもね。

TVチャンピオン「ケーキ職人選手権」でチャンピオンになった、ケーキハウスミサワのクリスマスケーキです。
クリスマス_d0076165_230149.jpg

3ワンにも、サンタさんが来ました~
以前、モニターになった、ポチみやから、「クリスマスプレゼント」が届きました。
母からのプレゼントも。
クリスマス_d0076165_234971.jpg

by lovelydawan | 2008-12-24 22:31 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan