人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行1

皆さんの連休明けの、22~24日に軽井沢に行って来ました。

中々、早く出掛ける事の出来ない我が家。
途中、諏訪湖SAでトイレタイム
諏訪湖も見え、景色がいいけれど、今日も暑い。
おだんごが美味しそうだったので、食べましたよ。
軽井沢旅行1_d0076165_2213151.jpg

姨捨SAで、「アッ、どら弁」 思わず買ってしまいました~
軽井沢旅行1_d0076165_224436.jpg

ランチは「ドッグパークカフェクラーレ」に。
暑いので、店内もOKで良かった(*^_^*)
ペペロンチーノとBLTサンドと3ワンに、ささみと茹野菜を注文
軽井沢旅行1_d0076165_22441325.jpg

ドッグランで少し遊んだけれど、やっぱり暑~い(汗)
軽井沢旅行1_d0076165_22391210.jpg

「暑いから、もう行こうよ!」
軽井沢旅行1_d0076165_2245088.jpg

今日の宿泊は、オープンしたばかりの菅平カゾラーレ  ウッドチップのドッグランです。
軽井沢旅行1_d0076165_22512538.jpg軽井沢旅行1_d0076165_225246.jpg












部屋にはロフトも付いています。 が、お風呂が部屋にしかないのがちょっと残念です。
軽井沢旅行1_d0076165_22591884.jpg

夕食は和食で美味しかったです。
軽井沢旅行1_d0076165_2305872.jpg

菅平は夏でも涼しいので、部屋にエアコンが付いていないそうですが、今年は暑い!
エアコンが付いていないので、暑くて寝苦しかった~~
by lovelydawan | 2008-07-27 23:03 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan