人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

カルチェ、脱臼の手術した足を診てもらい、大丈夫でした。
体重  2.1㌔  増えてしまったのでダイエットしなければ~

来夢、  カイカイがもう出てきてしまい
目の周りを、かじり過ぎて 血が出てきてしまったので相談。
良く説明を受けて、心配だったステロイド剤の入った飲み薬を、
減らしながら1週間分もらい 様子を見ることに。
今はステロイドではない注射も出ているそうですが、
軽いので1週間で大丈夫でしょうとの事。
体重  6.6㌔  胴長来夢ではこの位が丁度かな?
病院_d0076165_22304057.jpg病院_d0076165_2232877.jpg









シェイク  トイレが近いのが歳のせいか?
お水を飲む回数も多いので、腎臓の具合が悪いのか?心配だったので
シッコと血液検査をしてもらいました。
腎臓の値は正常。
しかし、尿路結石でした。 犬の場合は感染症が多いとの事。
顕微鏡で見せてもらうと、透き通った長方形の結石が。。
抗生物質の薬を1週間分もらってきました。
近くの掛かり付けの病院では、診てもらってのだけれど、分かりませんでした。
体重  5㌔  また、減っていました。

食欲はあるのに減っていくのは、心臓の具合が関係していると思うので
掛かっている先生と相談した方が良いだろうと。。
ここの先生は良く診てくれるし、説明も分かるように詳しくしてくれる。
腕も良いし、信頼出来るから 此方に変えようかな~~
少し遠いので、近い方がいい場合もあるし‥
皆はどうしているのかしら?

帰りに花を買いに寄った、園芸店にドックランがありました~
病院_d0076165_22353044.jpg

by lovelydawan | 2008-03-27 21:45 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan