人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪です

またまた、雪が降ってま~す。
朝、起きたら10センチ程、積もっていました。
庭に出てみるけれど、やはり喜んで走り回る事はなし。
カルチェ、雪に埋もれて動く事が出来ませ~ん。
また雪です_d0076165_2228786.jpg

すぐに、来夢「もう、家に入ろうよ~」と
また雪です_d0076165_22294726.jpg


今日は節分!
いつもの、青鬼さん、赤鬼さんで
また雪です_d0076165_2231862.jpg

今年は「南南東」を向いて、願いをかけて黙って食べるのよ。
3わんはフードで。
言われなくとも、しゃべる事もなく夢中で食べています
シェイク「健康でいられますように」  来夢「ファーストレディーになれまちゅように」
また雪です_d0076165_22365954.jpg

また雪です_d0076165_22373286.jpg

この後、豆まき
「鬼はー外!福は内!」でまいた豆を3わんは夢中で食べまくるので、ちょっとで終わりにしました。
皆、今年一年健康で過ごせますように。

ごめんなさい、コメントはしばらくお休みします。
by lovelydawan | 2008-02-03 22:43 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan