人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

カルチェ 手術から日が経ってくると
エリザベスカラーが邪魔なのと(大分上手に歩いたり、お水を飲んだりと)
、余り歩かせない様にしているのと、シェイク&来夢が庭へ出ているのを見ると、
ストレスが溜まっていて悔しくなりカラーに当たる!当たる!
抱っこしていると手が離せないし、バックだと出てしまうので
スリングを作って抱っこしてみました~
これだと軽くて母もカルチェも楽ちんです。
その後_d0076165_15494831.jpgその後_d0076165_15495957.jpg












12日、父のお休みで皆のストレス解消の為
武川町実相寺の樹齢2000年の神代桜(エドヒガンサクラ)&桜並木を見に行って来ました。
その後_d0076165_1627159.jpg

桜は散り始めていたけれど観光客で賑わっていました~
神代桜を撮り忘れた~~(何しに行ったんだか?)
チューリップ、水仙も綺麗でした。
その後_d0076165_1663431.jpgその後_d0076165_1665133.jpg










日曜日
お天気だったので草取りを。
来夢「草取りなら任せておいて~」
「あなた、草取りというより草食べてますから~~」
シェイクは「日向ぼっこしている方が気持ちいいよ~」
その後_d0076165_1619157.jpg

「お母さん、草取り助かったでしょう?」
「ア~ お手伝いしたら疲れたわ~」
その後_d0076165_16291855.jpgその後_d0076165_1629345.jpg
by lovelydawan | 2007-04-16 16:20 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan