人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術

久しぶりになってしまいました。

5日にカルチェの膝蓋骨脱臼の手術をしました。
2年程前から言われていたけれど、中々決心が付かなかったけれど
ここのところ痛がり、可哀想なので手術する事に。
手術前にもう一度説明を受け、
軽い麻酔をしてレントゲンを撮り、両脚なのだけれど右足の方が悪いので右足を手術する事に。
麻酔の効いているカルチェを見たら涙が出てきてしまいました。
「カルちゃん、頑張って早く治そうね」(涙)

2時頃から5時頃まで掛かると言う事なので、お願いして家に帰る事に。
終わったら連絡をしてくれるというので、待っていたけれど中々電話が来なくて心配していました。
6時過ぎ、「少し時間が掛かりましたが、無事手術終わりました。今は麻酔がきいていますが大丈夫です。」との事で一安心。
小さな身体で頑張ったね!

次の日の朝、夕と動物病院から電話で様子を知らせてくれたので安心しました。
1週間位入院した方が良いけれど、慣れない病院でストレスが溜まるより
家でゆっくりしている方が良いと言う事で7日に退院してきました~
手術_d0076165_21563360.jpg

父さんが仕事なので、母一人で迎えに行ったので帰りの車はバックに入れたのですが
家に着くまで「抱っこして、抱っこして~」と「キュ~ン、キュ~ン」と鳴くので可哀想でした。

家の2わんは寂しくなさそう?
気の良いシェイクは時々カルチェに「ガウガウ」されているので
何だかのびのびしている様にみえる?
帰ってきたら「クンクン」カルチェの匂いを嗅いでいたら早速「ガウガウ」されたよ!
手術_d0076165_21572510.jpg
手術_d0076165_21574016.jpg








エリザベスカラーが邪魔だけれど暫くは我慢だよ。
カラーに可愛いワンコの絵が描いてあってチョッと良いかも!
by lovelydawan | 2007-04-08 19:21 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan