人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

今年もイチゴ狩りに行って来ました。
前は静岡まで行っていたのですが、最近は県内でもイチゴ狩りの出来る所がいくつもあり、近くてちょっと行かれいいですよ。
山梨市のいちごランドへここ何年か、わんこを連れて行ってます。
着くとハウスのおばさんが「いらっしゃ~い。毎年ありがとう。」と覚えていてくれて
声をかけてくれました。
最初にここへ来た時にわんこも一緒にいいと言ってくれて、
「わんちゃんもイチゴ食べるならあげてね~」とまで言ってくれたので
それから毎年ここへ。
いちご狩り_d0076165_189037.jpg
いちご狩り_d0076165_18104541.jpg

いちご狩り_d0076165_18111634.jpg

いちご狩り_d0076165_1814239.jpg
シェイクは覚えていてハウスに入ると大好きなイチゴが食べられるので
興奮して目が輝いていました(食い地のはっていること!)
    大きなイチゴをひとかぶり!!
もう少しお上品に。
育ちが分かってしまいます~~(笑)
章姫とさちのかがあったよ。
ハウスも広く、イチゴが上からさがっているから3わんがいても大丈夫。
いちご狩り_d0076165_18145841.jpg
いちご狩り_d0076165_18151787.jpg

いちご狩り_d0076165_1816939.jpg

最初に来た年に一緒に写真を撮った、小さかったお孫さんも
小学生になったそうで平日だったので会えなくて残念でした。
3わんも(入園料なしで入り)沢山、イチゴを食べてきましたよ♪
帰りにおみやげまでいただいてありがとうございました~
また、来年も来ますね。
by lovelydawan | 2007-03-03 18:16 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan