人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験

先月、色鉛筆でシェイクの絵を教わってきましたが
  完成!?
初心者は2回で余り細かくせずこの位で完成だそうです。
でも、余り可愛くな~い。お友達は可愛く上手!
これが母の腕の悪さなのかな?ちょっと鼻の下が長すぎたかな?シェイク、ごめんね。
それでも少しは似ているかな??
額に入れて飾る事に。。
体験_d0076165_8261063.jpg

シルバーアクセサリーの体験教室で
母のネックレストップ&ピアスと3わんのカラーに付けるヘッドを
お揃いで作ってきました~
良く見ると磨きが足りなくてキズが残っているけれどこれは嬉しい♪
体験_d0076165_8305072.jpg

前にお友達にいただいた、
手作りの素敵なクリスマス用チョーカーを付けて
今年描いたサンタのトールと。
体験_d0076165_8354438.jpg

母の仕事中は側のソファーで寝ています。
カメラのフラッシュが迷惑だったのか、この後来夢は毛布の中にもぐりこんで出てこないよ。
寒い日、カルチェは猫の様にコタツの中で伸び伸び寝ています。
体験_d0076165_844513.jpg
by lovelydawan | 2006-12-24 08:48 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan