人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボード

この前のキャバリアオフ会、ビンゴの商品にしようと思い描いていた
「キャバウエルカムボード」だったのだけれど、リホームなどで間に合わず
(主人に描いたものなんて~と言われた事もあり)
今は手元に。。

前にもお友達に上げ様と描いたブラタンのボード、
中々会う事が出来ないので我が家の表札に!
ボード_d0076165_9453394.jpg

そして、我が家がビンゴゲームで貰ったキャバマグネット(早速写真を入れて)「ぺったん」!
ボールも沢山入っていたので怪獣来夢にはもってこい。
ボード_d0076165_9463574.jpg

オフ会にお留守番していてふてくされていたカルチェでーす。
ボード_d0076165_9585159.jpg

by lovelydawan | 2006-10-22 09:59 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan