人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から~

今日のお散歩は小学生の下校と一緒になり何人かの子供達に囲まれ
もともと人も(子供は特に)犬も苦手なシェイクはビビリ「抱っこして~」と
母に抱ってしまい、何時もなら人大好きな来夢までもビックリしたのか抱っこをせがむ。
子供は賑やかなので戸惑う様だ。

来夢が来て間もない時からでこぼこコンビのバトルは始まっていましたが、
可愛いものでした~
朝から~_d0076165_2251189.jpg

今では身体の大きさ3倍でもお姉ちゃんの意地をみせているカルチェ
朝から~_d0076165_2253954.jpg

毎日、朝からこんな一日です。
朝から~_d0076165_22534971.jpg

それを眺めているシェイク
朝から~_d0076165_22561990.jpg
by lovelydawan | 2006-09-29 22:58 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan