人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントは ? 28日

カルチェへのお誕生日プレゼントは!?

「原っぱ!!」が一番でしょ~
と、またまた原っぱへ連れて行って来ました。
プレゼントは ? 28日_d0076165_0102098.jpg

今日もだ~れもいません。
この時季の平日、人もワンコも来ないのかな?
凸凹コンビにとっては願ってもないことだけれど。
プレゼントは ? 28日_d0076165_0103313.jpg

広い原っぱを2ワン占め出来て、自由に走り回る事が出来るので楽しそうに走ってました。





枯れていた芝も新しく生え始めて、原っぱも春の気配を感じさせます。
カルチェも臭い嗅ぎ「クン、クン。」
プレゼントは ? 28日_d0076165_0142527.jpg

来夢も嗅ぎ、嗅ぎ。「クン、クン。」
たまに、鹿のフ〇をお味見。「コラ!ダメでしょ~」
プレゼントは ? 28日_d0076165_015238.jpg

走ったり、臭い嗅ぎしたり、散策したり、山へ上ったりといっぱい遊んだよ。
プレゼントは ? 28日_d0076165_0264725.jpg

シェイクがいた時から、カルチェも来夢も大好きな原っぱで、今日もパワーをもらって
また元気に過ごしていこうね。
プレゼントは ? 28日_d0076165_030222.jpg

これから段々と暖かくなって気持ち良い季節になるので、ちょこちょこと遊びに連れてきてあげようと思います。
もう少し家から近かったら、毎日でも来れるのに・・・
プレゼントは ? 28日_d0076165_0301398.jpg

by lovelydawan | 2013-04-01 00:09 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan