人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉へ 2

円覚寺から鶴岡八幡宮前の若宮大路のパーキングへ車を停めてから歩きます。
鎌倉へ 2_d0076165_23133525.jpg

通りには人力車が所々に待機していて「ワンコも一緒に乗れますよ~」って声をかけられました。
乗ってみたかったけれど次回に。
鎌倉へ 2_d0076165_23263537.jpg

小町通りを散策~
鎌倉へ 2_d0076165_23275647.jpg

豚まんを食べました。
「おいちそうですね。わたち達には~」
鎌倉へ 2_d0076165_23302957.jpg


そして家に着くのが遅くなりそうなので、帰りに途中で夕飯を食べていくことにしました。
藤沢にあるマカロニ市場です。
鎌倉へ 2_d0076165_23341369.jpg

ワンコはテラス席なんですが、囲ってあるので寒くても平気です。
風が吹いていたので外だったらいられないけれど、ゆっくり出来ます。
鎌倉へ 2_d0076165_23384873.jpg

お店お勧めのミートソースパスタと?ピザを注文しました。パンが付いています。
鎌倉へ 2_d0076165_23435722.jpg鎌倉へ 2_d0076165_23441490.jpg鎌倉へ 2_d0076165_23443733.jpg
母さん達が食べている間、わたち達はお腹が空いているのもかかわらずいい子で待っていました。
わたち達は家に帰ってからの遅いごはんでしたよ~
鎌倉へ 2_d0076165_23485215.jpg

これもキャバリア!
鎌倉へ 2_d0076165_23494870.jpg

by lovelydawan | 2013-03-19 23:35 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan