人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東府や

15日、今日の富士山
東府や_d0076165_17465924.jpg


そしてお出掛け、向かった先は伊豆伊奈温泉東府やベーカリー&カフェです。
前に来た時に、紅葉の時季も綺麗だろうな~と。
いつものごとく、我が家はのんびりと出だしが遅いので着いた時にはお昼。
途中にいちごプラザにも寄って行きましたが。
平日なのにベーカリーには沢山の人がいたので、少し駐車場下のお庭をお散歩。
庭に吉奈川が流れているのです。
夏に来た時に紅葉の時季に来たらきれいだろうね~と思ったのです。
東府や_d0076165_17595176.jpg

テーブルや椅子等くつろげる場所もあります。
東府や_d0076165_1810364.jpg
東府や_d0076165_18101841.jpg

しばらくするとベーカリーが空いたので、ランチを食べに行きました。
お店でパンを買って食べてもいいし、私達はセットメニューを頼んでテラス席へ
東府や_d0076165_18161214.jpg

ジャーン、ここはプールではありません。
東府や_d0076165_18175368.jpg

「足湯テラス」です。
足湯に浸かりながらパンを食べたり、飲み物を飲んだりする事が出来るのですよ~
みんな足湯に入りながらゆっくりランチしています。
東府や_d0076165_18285733.jpg

ランチをした後も庭を拝見
東府や_d0076165_18334166.jpg

ここもレストランなんですが、木曜日は定休日でした。
東府や_d0076165_18325018.jpg

東府や_d0076165_1845386.jpg

こんな素敵なお宿にワンコと一緒に宿泊出来たらいいな~

この日は15日で七五三、来夢が7歳なので「神祇大社」にお参りして(着物持ってくれば良かったな~)、ドッグランで遊んでから帰りました。
東府や_d0076165_1852309.jpg

by lovelydawan | 2012-11-21 18:51 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan