人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原っぱは楽しいよ!

日にちが前後してしまいますが、10日またまた原っぱへ遊びに行ってきましたよ。

原っぱへ行く道がわかるのか?空気でわかるのか?車の中で寝ていても途中で起き上がってソワソワするカルチェです。
原っぱはちょっと寒い、けれど気持ちいいです。
わ~~やっぱり誰もいないです。
原っぱは楽しいよ!_d0076165_21352470.jpg

雲の動きははやいけれど、空は青くて空気はさわやか。
思う存分の臭い嗅ぎにサラダバー
原っぱは楽しいよ!_d0076165_2144448.jpg

元気に遊べるようになったカルチェも尻尾をブンブン振って、ビュンビュンして走るよ。

来夢も母さんもみんなで走ると楽しいね。母さんは直ぐに息がきれるけれどね。

  ん??
黒い物体に近づこうとしている黒い物体!?
原っぱは楽しいよ!_d0076165_21582437.jpg

あら、凸凹コンビが目標にした黒い物体は「カラス」
えっ、まさか~ 捕まるわけがないよ。
カラスに遊ばれているようにみえる。
原っぱは楽しいよ!_d0076165_2244345.jpg

その後も、このいいコンビは走ったり散歩したりと広い原っぱを思いきり満喫
原っぱは楽しいよ!_d0076165_228535.jpg

今日もとっても楽しかった!!
原っぱは楽しいよ!_d0076165_22121673.jpg

紅葉が綺麗になってきた原っぱ、もみじのジュウタンが敷き詰められるのももう直ぐだろう。
原っぱは楽しいよ!_d0076165_22194320.jpg

さて母さん達はお腹が空いたので「ミューズカフェ」でランチをして行く事にしました。
原っぱは楽しいよ!_d0076165_22214512.jpg

原っぱは楽しいよ!_d0076165_22345558.jpg

久しぶりに来てみたら、看板犬のももちゃんが7月にお星様になっていました。
お店で優しく迎えてくれてありがとう。安らかに眠って下さい。
by lovelydawan | 2012-10-26 22:35 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan