人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらここ食堂

八ヶ岳方面に行こうと思い立ったよ。

でも天気予報では午後からは雨なのでその前に、久しぶりに川のある公園で遊んで行きました~

いつ来ただろうか?
おっとっと・川へは下りて行かないでね。
川の水は少し多いので来夢が入らないように気を付けて。
ふらここ食堂_d0076165_17104685.jpg

芝のところには誰もいなかったのでフリーで思い切り走っていこう!
いっぱい走ったりサラダバーに夢中になったりと、楽しいよね~
ふらここ食堂_d0076165_1717969.jpg

カルチェはもっぱらシッ〇で~す。
「えつ、なにか?」
「あまり見てたらできませ~ん」
ふらここ食堂_d0076165_17182621.jpg

もっと遊んでいたいけれど、次の目的地に行きますよ。
またゆっくり来ようね。
ふらここ食堂_d0076165_17215484.jpg




今日の目的のひとつのランチです。
「ふらここ食堂」です。
築160年もする古民家を改築して地元の野菜、魚等を使ったイタリアン料理のお店だそうです。
ランチは数種類のコース料理です。
お店前の駐車場には車5台くらい止められます。
ふらここ食堂_d0076165_17284845.jpg

ワンコはNGなので2ワンは車で待っていてもらいました。

入り口を入ると1階はテーブル席でこんなふうになっています。
ふらここ食堂_d0076165_1843556.jpg

2階は座席になっています。
趣きがあり、窓からは外の景色が眺められるので2階がお勧めかな。
ふらここ食堂_d0076165_1737090.jpg

我が家が行った時は2階にはまだお客さんが来ていなかったので、料理がくるまではのんびり景色を眺めてくつろいでいました。
パスタランチとピザランチをたのみました。
ふらここ食堂_d0076165_17415676.jpg

ふらここ食堂_d0076165_17421263.jpg

前菜にお店で焼いているパンがお代わり自由、デザートとコーヒーが付いています。
優しいお味で私的には好きです。
ふらここ食堂_d0076165_1745051.jpg

この次はメインがあるコースランチを食べてみたいな~

ふらこことはブランコのことだそうで、庭の木にブランコがありました。
大人が乗っても大丈夫だそうですが、雨が降ってきたのでブランコも濡れていたのでまたこの次に。
ふらここ食堂_d0076165_187724.jpg

行きたいと思っていたけれど中々営業日に行かれなかった次の目的のお店に行ったけれど、残念ながら今日もお休みでした。

途中にあったひまわり市場へ寄ってきました。
色々なところの名物があってちょっとおもしろいです。
もっと色々な所に行こうと思ったけれど天気予報どうり、雨が本降りになってきたので物足りないけれど帰ることにしました。
最近休みで出掛けると雨が多い。父さん雨男?
2ワンも物足りないだろうけれど、公園で遊んできて良かったね。
by lovelydawan | 2012-07-03 17:03 | カフェ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan