人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院  29日

毎月行っていた動物病院
シェイクが亡くなった暮れに、お世話になったお礼を言いに行った後
中々病院にも行く気にもなれず、機会もありませんでした。
でも、カルチェももう直ぐ11歳になるのだから、定期的に検診に行かなければと・・・
やっと行きました。

カルチェ 体重2㌔ 2㌔の壁は中々きれない(>_<)
     前に白内障の初期と言われましたが進行なく現状維持
     

来夢   体重6,3㌔ ちょっと減ってウエストが細くなりました(母さんもウエストのくびれ欲いわ~)
     散歩の距離が長くなったせいかな。
     ガ―ン! 右後ろ足膝が外れているそうです。痛がったり引きずったりしていないから
     様子をみる事に。

2ワンの検診ショックだけれど他は異常ないので、このまま維持出来る様に。


シェイクが居なくなってから暫くは元気のなかった凸凹コンビも復活しました~

来夢に「遊ぼ」と誘うカルチェです。



このまま元気で、凸凹コンビのこの姿が長~く見られますように!
by lovelydawan | 2012-03-01 20:10 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan