人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも3ワンで・・・

           「乗りての居なくなった新車」

いつまでも3ワンで・・・_d0076165_13443073.jpg


            「ありがとう!」

いつまでも3ワンで・・・_d0076165_13454827.jpg


       12月11日19時20分、15歳6カ月19日、
       シェイクは母の腕の中で、家族に見守られて天国へと旅立ちました。

       我が家の子になってくれてありがとう。
       色々な思い出をありがとう。
       いっぱい、いっぱい、ありがとう。
       そして、ごめんね。

いつまでも3ワンで・・・_d0076165_1353143.jpg


       一生懸命に頑張ったシェイクです。
       もう少し一緒にいたかったけれど、十分に頑張ったので
       これ以上「頑張って」とは言えませんでした。

       シェイクを励ましていただき、心配していただき、
       可愛がっていただいた、みなさんに感謝しています。
    
       ありがとうございました。
       
by lovelydawan | 2011-12-26 14:03 | シェイクの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan