人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと原っぱ

今日は少しだけ原っぱで遊んできました。
この前来た時は紅葉が綺麗でしたが、そろそろ紅葉も終わりに。
冬が近づいてきているようです。
もみじのジュウタンも赤から茶色になっていました。
ちょこっと原っぱ_d0076165_22225770.jpg

まだ、赤く色づいている木がありましたよ。
ちょこっと原っぱ_d0076165_22235265.jpg

せっかくの原っぱでも、シェイクこの時間になると眠くなるようです。
ちょこっと原っぱ_d0076165_22252120.jpg

自然の空気を肌に感じさせてあげようと、なるべく連れだしてあげるのですが
シェイク、最近は嬉しいとか気持ちいいとかの感情も表わさなくなってきました。
大好きだった原っぱに来ても・・・  
大分弱くなってきている様だ。とっても寂しいです。

カルチェと来夢の2ワンは楽しそう。
ちょこっと原っぱ_d0076165_22374132.jpg

ここへ来ると走ります。
ちょこっと原っぱ_d0076165_2234968.jpg
ちょこっと原っぱ_d0076165_22341927.jpg

今日は短い時間だったけれど、走しりまわって楽しんでくれたかな?
大好きな原っぱへ、寒くなるまでにまた来ようね。
by lovelydawan | 2011-11-14 22:38 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan