人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院帰りに  14日

最近疲れ気味でブログもさぼりが多くなっていますが、3ワンみんな元気です。

シェイクの月1の検診と薬を貰いに病院へ
体重は4.15㌔ 少し増えました。 食欲は大盛です。
心臓は特別悪くはなっていなくて現状維持
夜も中々寝てくれない時と、少しは寝てくれる時とあります。もう少し寝てくれると助かるのですが…

「大変でしょうけれど、頑張って下さい。」と先生が言ってくれました。
「もちろんです~」

病院の帰りにランチをして行く事に。
病院帰りに  14日_d0076165_23493985.jpg

サンバーストカフェが閉店して新しくオープンしたカフェです。
前と同じでワンコは店内入り口付近がOKです。
パスタセットとラザニアセットをたのみました。
前菜にホッカチャ
病院帰りに  14日_d0076165_23552430.jpg
病院帰りに  14日_d0076165_23554146.jpg

ラザニアは余りこってりしていなくて美味しかったです。
病院帰りに  14日_d0076165_2355554.jpg

かぼちゃのプリンも美味しかった~
病院帰りに  14日_d0076165_23561252.jpg

お店のお姉さんも2ダックスを飼っているそうです。
本当にワンコ大好らしく、料理を運んでくる度に3ワンを「可愛い可愛い」と言ってくれて、話しかけてくれました。
病院帰りに  14日_d0076165_052143.jpg

「おいしそうだな~ 私達にはないの?」
病院帰りに  14日_d0076165_053380.jpg


はい、お待ちどうさま。
母さん達のごはんが済んだので、金川の森で遊んでいきましょう。
病院帰りに  14日_d0076165_064078.jpg

今日はいつもとは違う場所でお散歩です。
病院帰りに  14日_d0076165_081342.jpg


先週、ナナハルさんから素敵な手作りバックが届きました。
ありがとうございます。大事に使わせてもらいますね~
お友達のめいちゃんの真似をして。
病院帰りに  14日_d0076165_013666.jpg

by lovelydawan | 2011-09-23 00:15 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan