人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「吠え~る部」入部しました。

maymayさんのところの めいちゃん部長率いる「吠え~る部」に3ワン入部しました。

クジラ=ホエール=吠え~る 部のネーミングもgood 

maymayさんに作っていただいたタンクトップが届きました。
憧れのクジラタンク、ぴったりです。
「吠え~る部」入部しました。_d0076165_10273799.jpg


とっても可愛いでしょ~
少し前までは3ワン並んでポーズ撮れたけれど・・・
「吠え~る部」入部しました。_d0076165_10293986.jpg

最近は身体を起こすのも少なくなってきたシェイクなので、ベットから失礼。
クジラタンク似合っているでしょ~
「吠え~る部」入部しました。_d0076165_1032053.jpg

はい、後ろ姿も。
「吠え~る部」入部しました。_d0076165_10323056.jpg

嬉しい事に3ワンそれぞれに会員証も貰いました。
部長の可愛いめいちゃんです。
maymayさん、ありがとうございました。
「吠え~る部」入部しました。_d0076165_1041499.jpg

部員になったのだから、苦手な泳ぎも頑張らなくてはね。
by lovelydawan | 2011-09-02 10:43 | 出来事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan