人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道志川  10日

思い立って道志の川へ水遊びに行ってみました。

前はカフェでお友達と待ち合わせをしたり、道志を通って山中湖へ行ったりしたけれど
最近は行く事がなくなっていました。

ドッグランも水遊びも苦手な我が家の3ワン。
はたして川へ入ってくれるでしょうか?

やはり「わたちはえんりょしておきます。」とカルチェ
道志川  10日_d0076165_2249276.jpg


「ちょと入ってみましょうか。」と来夢
道志川  10日_d0076165_22524334.jpg

暑い日に川の水は冷たくて気持ちいいよ。
お、これは川遊びが好きになってくれるかも。
道志川  10日_d0076165_22545468.jpg

水もきれい。
足が着く所では水の中も大丈夫そう。
道志川  10日_d0076165_22584312.jpg

来夢は姉ちゃん大丈夫だからおいでよ。カルチェを誘っているのか?
足が着く来夢でも、小さなカルチェには深いよね。
道志川  10日_d0076165_2341643.jpg

シェイクも足を水につけてみました。

普段は家に居る事が多いので、自然は空気も違うから気持ちいいね。
昨年は泳いだ事もあったのに、一年でこうも違ってきているのが寂しい。
道志川  10日_d0076165_2315653.jpg


ちょっと足の着かないところへ連れて行って泳がせてみました。
目が飛び出しそうな顔をして必死に泳いでいる様な来夢です。

カルチェも泳がせてみました。
来夢よりカルチェの方が泳ぎは上手みたい。
でも、この後「泳ぎはいいです」と拒否されました。

by lovelydawan | 2011-08-16 23:28 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan