人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼みに  4日

まだまだ暑い日が続いています。
ちょっと涼みに!?

行く前に、前から見てみたかった盲導犬総合センター「富士ハーネス」に寄ってみました。
指定の館内はワンコOKです。
涼みに  4日_d0076165_1558735.jpg

デモストレーションはワンコは入れません。
交代で見れば良かったな。
あらら~ 周りを見渡しているのか「あっち向いてホイ!」状態です。
涼みに  4日_d0076165_160305.jpg

館内にはショップもあります。

さて目的地は「陣場の滝」です。
水の中へ入ってみましたが、冷たいというより痛いという感じで入っていられません。
涼みに  4日_d0076165_1620670.jpg

それでも水の中を渡って滝の側まで行きます。
涼みに  4日_d0076165_16211842.jpg

ここを渡るですか?水の中は嫌です~
涼みに  4日_d0076165_16224792.jpg

お姉ちゃんちょっと冷たいけれど大丈夫だよ。
涼みに  4日_d0076165_16242184.jpg

ほら滝の側まで来たので、しぶきで涼しいよ。
涼みに  4日_d0076165_16255918.jpg

シェイクもいっぱいマイナスイオンを浴びて猛暑を乗り切っていこうね。
気持ちいいでしょ~
涼みに  4日_d0076165_16271563.jpg

ここはあの暑さが嘘のようにひんやり気持ちいいです。
のんびり涼みました。
滝の音だけでも涼しくなるでしょ~


通り道のフィールドドッグズガーデンでソフトクリームを食べて帰りました。
ソフトを見る目が違います。
涼みに  4日_d0076165_16431381.jpg

サラダピザも食べてしまったよ。
涼みに  4日_d0076165_16432538.jpg

この2ワンはいいコンビだよね~
涼みに  4日_d0076165_16433828.jpg

by lovelydawan | 2011-08-14 16:46 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan