人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

グログをさぼっているうちにもう8月も1週間過ぎてしまいました。
ちょっと疲れ気味でPCから遠ざかってしまった~

少し前になるけれど7月28日 余り暑くなかったので、ひまわりを見に明野へ行って来ました。

駐車料300円払って入ったら、メイン会場のひまわりは「え~~~ どこ??」「うそ、咲いてない!」
ひまわり_d0076165_23401014.jpg

順番に咲いているようで、ちょっと先の会場が今見頃だそうです。
そちらの駐車場は無料。
「えっ、なんで~」駐車場入り口で言ってくれればいいのに。
ま~停めてしまったので、歩いて行きました。
こちらは綺麗に咲いていました。
夏といえばやはりひまわりですね。
ひまわり_d0076165_23413360.jpg
ひまわり_d0076165_23414567.jpg

ひまわりは背が高いので撮影場所に台もありましたが、一段上の場所からなら綺麗に撮れたよ。
ひまわり_d0076165_2344126.jpg

ひまわり_d0076165_23453374.jpg

ひまわり_d0076165_23462935.jpg

来夢は歩けばいいのに、シェイクがカートに乗っているとどうしても乗りたがるの(>_<)

恒例のソフトクリーム
ひまわりのたねが散らしてある、「ひまわりソフトだよ~」
長~い舌だね来夢。
ひまわり_d0076165_2352221.jpg

食べるひまわりの種と生で食べれるかぼちゃ「コリンキー」と茹でると素麺の様になる「そうめん瓜」を買ってきました。
ひまわり_d0076165_2356159.jpg


ひまわりを見に行く前に「LDK」テラス席ワンコOKのお店でランチしました。
ひまわり_d0076165_2357302.jpg

直ぐ横は道で車は通るけれど、のんびり出来ました。テラスはこんな感じ。
テラス席にはだ~れもいませんでした。
ひまわり_d0076165_23593198.jpg

ワンプレートランチとパスタランチ
ひまわり_d0076165_703249.jpg

「母さん達ばかり美味しい物食べてずる~い。」
ひまわり_d0076165_032436.jpg

by lovelydawan | 2011-08-07 00:10 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan