人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ原っぱでしょ~  9日

夜泣きをしてあばけるシェイクのおかげで、寝不足の毎日が続いているので
今朝もだるくてしかたがなく、ゴロゴロとしていました。

2時過ぎに父さんの用事が済んだので、やっぱり原っぱへ連れて行ってあげる事にしました。
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_664150.jpg

車で寝ていてもソワソワしだすので、原っぱへの道は分かるのだろう。
GWとは違い今日も貸切原っぱだ~い。
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_610917.jpg

ロングリードに繋がれていたカルチェだけれど、可哀そうなのでノーリードにすると
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_6154583.jpg

自由の身を満喫するかのように、広~い原っぱの端から端へ…
        放浪の旅へと
呼んでも叫んでも、見向きもせず我が道をいってしまいます。困ったもんだ~
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_615192.jpg

シェイクは支えてあげて歩くのですが、芝の上で寝転んでいても気持ち良さそう。
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_6195144.jpg

こんなかっこうで横になっています。
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_6202785.jpg

かがんで支えて歩かせているとこちらの腰が痛くなってしまいます。
最初は色々考えて作ってみたのですが、後ろ足がまったく支えられなくなってしまい自分では歩けないので、全体を支える方がいいのでこうゆう物を購入しました。
このまま肩に抱えて移動も出来るので楽かな。
やっぱ原っぱでしょ~  9日_d0076165_6255717.jpg

せっかく原っぱに来たのに、今日の来夢はロープでも遊ばないし走る事もなくサラダバーに徹していました。
時々、フリスビーをしに来ていたお姉さんの所へ走って行ってナデナデしてもらっていましたが。
今日もそれぞれに原っぱを満喫?していた3ワンでした。
by lovelydawan | 2011-06-12 06:33 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan