人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ庭園   1日

ハーブ庭園に薔薇を見に行ってきました。
今年も来夢は「願い事がかなう」という石に向かってます。
今回で何回目?
さて、何を願い事したのかな?
来夢「楽しい事が沢山ありますように」 「母さんが怒らなくなりますように」 「兄ちゃんが元気になりますように」といっぱいあり過ぎて…迷うな~
ハーブ庭園   1日_d0076165_2213193.jpg

家からそんなに遠くない場所で綺麗な薔薇が見られるけれど、中々来る事がないかも。
丁度見頃で綺麗でした。
ハーブ庭園   1日_d0076165_2274186.jpg
ハーブ庭園   1日_d0076165_2275450.jpg

ハーブ庭園   1日_d0076165_22145215.jpg

きれいな薔薇のいい香りにシェイクはにんまり。
こんな顔もいいかも~
ハーブ庭園   1日_d0076165_2295857.jpg

薔薇の花の香りに誘われて。
食いしん坊のシェイク、前だったら香りだけでなく味見までしていたけれど、今はそれはしなくなりました。
ハーブ庭園   1日_d0076165_22133074.jpg

シェイクが歩けなくなってからは、3ワンはカートでの行動が多くなりました。
末っ子の来夢が一緒に乗りたがるんですよね~
ハーブ庭園   1日_d0076165_22182764.jpg

ほら、凸凹コンビは薔薇の下で何を考えているのかな?
「きれいなバラの花ですね~」な~んて思っているのか、「花は食べられませ~ん」な~んて思っているのかな?
ハーブ庭園   1日_d0076165_22205398.jpg
 
うさぎの置物と一緒に嬉しそうな顔の来夢だよ。
ハーブ庭園   1日_d0076165_2226507.jpg

少しの時間だけれど花に囲まれて心が穏やかになりました。
by lovelydawan | 2011-06-10 22:31 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan