人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪  15日

14日、朝からの雪です。
一年前は積もった雪の中で歩き回っていたシェイクも、今年は歩くのも大変になってきたので雪遊びは出来なくなりました。
一年でこうも弱くなってしまうとは、思ってもみませんでした。
雪の降り始め、ちょっとだけ出してみました。
雪  15日_d0076165_23242058.jpg


夕方からは白く積もりはじめました。
雪  15日_d0076165_23471666.jpg

16日の朝、恐る恐るカーテンを開けると、思った程積もっていなくて「ホッと」しました。
う~ん、20㌢程の積雪かな?
車が出る所の雪掻き。
雪  15日_d0076165_23283739.jpg

車の上に積もった雪、カルチェを乗せてみましたよ。
雪  15日_d0076165_23305810.jpg

積もった雪の上にカルチェを強制的に出してみたら、
埋もれて身動き出来ず「たちけて~」
雪  15日_d0076165_23353383.jpg

その後、拒否されました。

来夢は結構喜んで、雪の中を散策。
雪  15日_d0076165_23373762.jpg

行き止まり!?
雪  15日_d0076165_23381267.jpg

「引き返せばいいよ」な~んて、暫く一人で遊んでいました。
雪  15日_d0076165_23383162.jpg

雪掻きをしなくても、午後からは雪も溶けてきたので良かった~
by lovelydawan | 2011-02-21 23:48 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan