人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四尾連湖   10日

前後してしまいましたが、10日紅葉を見に市川三郷町にある四尾連湖に行ってきました。
標高850m 四方緑に囲まれた、山上の湖で湖畔は一周歩いて20分程です。
四尾連湖   10日_d0076165_23122273.jpg

湖畔のベンチでお弁当を食べたのだけれど、風が冷たくて寒かった~
温かいコーヒーを持ってくれば良かった。
四尾連湖   10日_d0076165_23142758.jpg

湖畔の歩道は細いので、シェイクがヨロヨロしているからカートに乗せて。
来夢は歩けばいいのに、「私も乗る~」と歩くのを拒否(>_<)
四尾連湖   10日_d0076165_23181329.jpg

湖の周りの山は紅葉が始まっています。
四尾連湖   10日_d0076165_23335077.jpg

反対側には大型犬連れがいました。
カヌーをしていたようです。
四尾連湖   10日_d0076165_23355614.jpg

寒かったので長くは居られませんでした~

帰りに富士川クラフトパークに寄って行くことにしました。
四尾連湖   10日_d0076165_23381273.jpg

芝生の上ならシェイクも歩くのに楽です。
四尾連湖   10日_d0076165_23394480.jpg

「お散歩もいいですが、おやつを下さいな~」と言っているのかも?
四尾連湖   10日_d0076165_23413014.jpg

家への帰り道は本栖湖を通って行きましたよ。
もう少ししたら、本栖湖向こうの富士山が夕日にそまり綺麗でしょうね。
四尾連湖   10日_d0076165_23493050.jpg

今は富士山も雪景色になってきましたが、この時はまだ上の方だけです。
四尾連湖   10日_d0076165_23494757.jpg

by lovelydawan | 2010-11-20 23:52 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan