人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ  29日

ベッキーママさん達と行った「ダラスビレッジ」、お友達に話したら行きたいね~という事になって
1週間も前になるけれど、29日にBBQに行って来ました。
BBQ  29日_d0076165_2153375.jpg

前の日が雨だったけれど、天気になって良かった~
テラスは雨でぬれていたので、店内でした。
今日のお友達は
シェイクと同じ14歳のキャス君とパパ、ママさん。 まだまだ元気です。
BBQ  29日_d0076165_21555534.jpg

ゴールデンの12歳のフェンディーちゃんとママさん。 
フェンちゃんもとっても元気です。
BBQ  29日_d0076165_21575997.jpg

ダックスのマロンちゃんとママさん。 ママに抱っこです。 
BBQ  29日_d0076165_2159840.jpg

そして我が家の3ワン。
今日は、みんな一緒にやって来ましたよ。
BBQ  29日_d0076165_221515.jpg

BBQセットを、ほとんどキャスパパさんが焼いてくれました。
なので、食べる事に集中していた母です。
BBQ  29日_d0076165_225284.jpg

お腹もいっぱいになった後は、山中湖湖畔に行こうか?という事になったのですが、
山中湖交流プラザ「キララ」の自然公園へ行ってみました。
BBQ  29日_d0076165_22113874.jpg

キャス家がコーヒーを用意してくれて、ゆっくりコーヒータイム。
美味しいコーヒーをありがとうございました。
ここで集合写真です。
BBQ  29日_d0076165_22153644.jpg

シェイクも一緒に3ワンで、みんなと来て楽しかったね。
BBQ  29日_d0076165_221798.jpg

BBQ  29日_d0076165_22183970.jpg

出来る限り3ワンで楽しもうね。
by lovelydawan | 2010-10-07 22:22 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan