人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直しました

大分足腰が弱くなり、立っているのが大変になったシェイクです。

ご飯は、フード台にのせて食べているのですが
お水の台がちょっと低めになったので探しているのですが、近くには低い物しか売ってません。
ネットで調べるのは忘れていました~(>_<)
な~んで、作ろうかとも思いましたが、前に使っていた物がもったいないので
脚を足して作ろう~
??何か変??
直しました_d0076165_9181256.jpg

足すのではなくて長い脚を付けてみました。
付いていた脚がそのままなので、ちょっと変?
カルチェには高いので、横に別に置きました。
シェイク、丁度良い具合にお水が飲めます。
直しました_d0076165_9182798.jpg

右のが今まで使っていたものです。
直しました_d0076165_935590.jpg


そして、シャンプーやお散歩から帰っての足洗いが大変になってきました。

シャンプーする時も立っていられないので、座ってシャンプーします。
乾かす時は、タオルの上に寝かせて拭き、ドライヤーで片側乾かし
反対側も同じ様に乾かします。
なぜだか?今でもシャンプー後はハイになり、そして、ご飯を食べたがりります(何時もご飯時にシャンプーするからかな?)
直しました_d0076165_9251674.jpg


関係ないけれど、この前までの暑さがうその様に寒くなって、3ワンは丸くなって寝ています。
一番寒さに弱いカルチェはもちろんです。
直しました_d0076165_9271024.jpg

by lovelydawan | 2010-09-24 09:06 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan