人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアレ君の応援?

25日、山中湖ドッグリゾートwoofでk9の大会があると、
まりんママさんから連絡を頂いたので、来夢と応援に駆け付ける事にしました。

が… ノロノロしていたらお昼過ぎてしまった~(>_<)
ティアレ君、こんにちは。
良い笑顔で迎えてくれました。
ティアレ君の応援?_d0076165_144306.jpg


ガガーン! ティアレ君の参加競技は終わってしまって ない?ない?
来夢と二人、応援もせず役に立たないわ。(T_T)
まりんままさん&ティアレ君 「ごめんね~」

まりんちゃんとあくあちゃんは、お利口さんにカートの中で待機していましたよ。
ティアレ君の応援?_d0076165_1492988.jpg

ということで、閉会式前の様子です。
ティアレ君の応援?_d0076165_14103145.jpg

閉会式の間、woofの館内とドッグランを見て来ました。
ティアレ君の応援?_d0076165_14115252.jpg

この日は色々なイベント、大会があり賑やかでした。
ランにも沢山のワンちゃんが。
ラン苦手な来夢なので、遊ぶ事はなかったのだけれどね。
ティアレ君の応援?_d0076165_14121087.jpg

閉会式後にまりんちゃんのタイムレースとティアレ君の走りもスゴカッタよ。
来夢もお試しで走らせてもらいました。
ティアレ君の応援?_d0076165_1419190.jpg

ティアレちゃんの応援には間に合わなかったけれど、まりん家の皆さんと会えて
話しが出来て楽しかったです。
この次は、ノロノロしていないからね~
by lovelydawan | 2010-08-01 14:24 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan