人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお友達と  15日

15日、浜松のワンコ友達が前日に山中湖へ泊り、久しぶりに会う事になっていました。

サプライズで、ナナハルさん達が桃狩りをした後に、河口湖へ来るというので
オールドフレンズさんで待ち合わせ。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん達は先に来ていて、フレンズさん前の公園で遊んでいました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_22275681.jpg

ナナハルさんとは、オールドフレンズさんで一年ぶりに会いました。
こんにちは~ パパさんとは初めまして。
3ワンも、瑠菜家が来るまで公園で遊んで待っていました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_22322697.jpg

瑠菜ちゃん、みーなちゃん、愛ちゃんこんにちは~ 久しぶり~元気だった?
可愛いカートに乗って
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_22342435.jpg

奈々ちゃん、芽衣ちゃんは大人しくカートに乗っています。
こんなにお利口さんだといいな~
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_22393267.jpg

カルチェはいつものスタイルでスリングの中。
来夢は?  寝ているし~~
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_2242556.jpg

離しに夢中になっていて、ランチも写真撮らなかった(>_<)
お腹もいっぱいになったので、原っぱへ行きましたよ。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_2249836.jpg

先客がいたけれど帰るとこで、貸切!



富士山の頭が隠れているけれど、みんなで集合写真を。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_23225233.jpg

ワンコ達は、楽しそうに原っぱを走ってました~
ナナハルさん達とはここでお別れ。ありがとうございました。

この後、瑠菜家と大石公園のラベンダーを見にGO!
ハーブフェスティバルは終わったけれど、賑わっていました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_2312951.jpg

ラベンダーの香りが漂っていますよ。
富士山も頭を見せてくれました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_2323015.jpg

ラベンダーを見てから、公園から近い「ラ・ボエーム」でティータイム
素敵なお庭で、ワンコと一緒です。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_231221100.jpg

記念写真を撮ってくれました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_23135440.jpg
素敵なレストランにお庭だけれど、ケーキセットが1300円はちょっと高いな~
ランチセットは2000円って書いてありました。
久しぶりのお友達と  15日_d0076165_23193966.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ここでお別れです。
遊びに来てくれてありがとうございました。
by lovelydawan | 2010-07-17 23:30 | お友達と

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan