人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の都公園  9日

朝は雨が降っていたけれど、午前中にはあがりました。
う~ん、お昼を食べてから何処へ行こうか?
花の都公園に行ってみました。
公園内には入りませんでしたが、今は公園前にポピーが咲いていました。
花の都公園  9日_d0076165_2137563.jpg

ポピーの前で
花の都公園  9日_d0076165_2130539.jpg

恒例の写真を撮ってみました~
シェイクです
花の都公園  9日_d0076165_2193697.jpg

カルチェは、カメラを向けるとむりと横を向いてしまうの。
花の都公園  9日_d0076165_21113819.jpg

来夢はこんな風に撮れてしまったよ。
あんこうのよう… ま~来夢らしいいか。。
花の都公園  9日_d0076165_2113025.jpg

周りのビオラやポピーを見ながら、お散歩したよ。
花の都公園  9日_d0076165_21325995.jpg

by lovelydawan | 2010-06-12 21:18 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan