人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題もなく

風邪をひいて家でごろごろしていたので、3ワンもゴロゴロしてました。
日向では?
いつもははちゃめちゃな来夢が、気持良さそうに寝ているシェイクを気遣っている様な?
優しい様子が~ 良い雰囲気だったので。
話題もなく_d0076165_21233280.jpg


お友達のブログで、ペットボトル遊びをしているのを見たので、やってみる事に。
ペットボトルの中におやつを入れて。
シェイク&来夢はおやつは欲しいけれど、ペットボトルの中におやつが入っているのが分からないのか、興味を示さない。
話題もなく_d0076165_2127557.jpg

脳みそが少ないのか?と思っていたカルチェは、ペットボトルを転がしたり
咥えたりしておやつを出して食べてました。
もう、おやつが入っていないのに夢中ですよ。
話題もなく_d0076165_21294282.jpg

おやつを置いて紙コップをかぶせ、どこに入っているかな?ゲームもしてみたら。
2キャバは分からず、カルチェは直ぐに分かり、コップを倒しておやつをゲット!
話題もなく_d0076165_21323678.jpg

食意地の張っている3ワンだけれど、こうゆうところに違いが出て来るのね。
こんなふうな一日でした。
by lovelydawan | 2010-03-18 21:35 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan