人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖へ  25日

先週になってしまったけれど、久しぶりに河口湖へ行ってみました。

今日はとっても暖かく、春一番が吹きました。
風が強くて湖も波が立ってます。
河口湖へ  25日_d0076165_21491210.jpg

河口湖の向こうには、富士山も見えますよ。
逆行なので、来夢の顔が分からないんですよね~
河口湖へ  25日_d0076165_21512711.jpg

風が湖畔なので、もっとすごくて寒い~~
うふふ~、3ワン 何を見つめているのでしょうか?
河口湖へ  25日_d0076165_21544947.jpg

青い空? いえ、視線のその先は、やはり「お・や・つ」で~す。
上を向いていない時は下を向いて「クンクン」何の臭いを嗅いでいるのかな?
河口湖へ  25日_d0076165_21581165.jpg

湖畔を散歩していたけれど、風が強くて寒かったので長居は出来ません。
河口湖へ  25日_d0076165_2204288.jpg

ということで、目的のパンを買いに行きましたよ。
天然酵母のパンが美味しいお店です。
河口湖へ  25日_d0076165_2213918.jpg

店内でお茶も飲めるのです。
あれ? テラスがあるので、「暖かくなったらテラス席、ワンコと一緒にいいですか?」と聞いてみたら、「今、テラスに用意しましょうか?」と言ってくれました。嬉しかったです。
本当は3わんと一緒にお茶したかったけれど、風が強かったので車で待っていてもらいました。
河口湖へ  25日_d0076165_22105270.jpg

コーヒーを注文すると、試食のパンが付いてきます。
温かくて、美味しかったで~す。
お店から河口湖と富士山が眺められて、とっても素敵な風景ですよ。
テラス席は最高の景色、この次は3ワンも一緒にお茶しようね。
河口湖へ  25日_d0076165_22163477.jpg

by lovelydawan | 2010-03-03 22:21 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan