人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後ろ姿

シェイク&来、仲良く並んでお散歩の時の後ろ姿です。
後ろ姿_d0076165_22571467.jpg


帽子の髪飾りを付けただけでも、オシャレになったでしょ~
後ろ姿_d0076165_2331446.jpg

こちらはドクロを付けたよ。
でも、ちょっと横すぎたかな?
後ろ姿_d0076165_2345423.jpg

同じ生地でスカート付き。
後ろ姿_d0076165_2362941.jpg

これもお揃いのベスト後ろ姿だよ~
「母さん、そろそろモデルはいいですか?」
後ろ姿_d0076165_23233922.jpg


誰かのブログで、スヌード付きの洋服をみて、これは良いかも~と(来夢は耳を引きずるので)
でも、実物を見てないのでこんなんでいいのかな?
普段はこんな風に首のところで
後ろ姿_d0076165_23321599.jpg

スヌードをかぶると。
改良の余地ありかな~
後ろ姿_d0076165_233238100.jpg

はい、ご苦労様でした。
by lovelydawan | 2010-01-29 23:38 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan