人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の原っぱ

今年に入ってから、寒い日が続いているので気が進まなかったのですが…

年明け初の原っぱへGO! お~寒そう~~
雪道、車が上るかな?
初の原っぱ_d0076165_1957359.jpg

滑ることもなく、原っぱへ着いたよ。
初の原っぱ_d0076165_202882.jpg

やはりだ~れもいません。
さすがにボルゾイちゃんも居ませんでした。
こんな日に来るワンちゃんはいないのかな?
シェイクは雪も平気みたい。
初の原っぱ_d0076165_20153957.jpg

3ワン、遊ぶというより散策かな?
初の原っぱ_d0076165_20113066.jpg

はい、散策!散策!行くよ~
初の原っぱ_d0076165_20134131.jpg

原っぱへ来たら、やはり富士山バックにパチリ!
初の原っぱ_d0076165_20184026.jpg

はい、もう1枚
初の原っぱ_d0076165_20191854.jpg

3ワン、思っていたより雪を楽しんでいるよう。
初の原っぱ_d0076165_20555455.jpg

周りには人の?ワンコの?足跡があったけれど、よく見ると何だか違う様な気がする。
これが続いていました。誰の足跡?
初の原っぱ_d0076165_21122362.jpg


広い原っぱも、雪だと思いっきり走れないね。

カルチェも走る?歩きますよ。
この後、カルチェは雪に脚をとられて歩けなくなりました~

新雪の上を歩くのは気持いいね。 来夢の足跡がくっきり残ります。

余り長くは居られないけれど、雪遊びを満喫した3ワンでしたよ。
初の原っぱ_d0076165_2120526.jpg

by lovelydawan | 2010-01-18 21:23 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan