人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の

2009年も、今日で終わりです。
ということで、原っぱへ最後の走り込みに行って来ました。
家を出たところで、雪が舞ってきたので原っぱは?
晴れてきたので、ホットしました。
原っぱから見た今日の富士山は、雲に隠れていました。
今年最後の_d0076165_2119729.jpg

3ワンも富士山をバックにすると、逆行で顔が良く見えないけれど。
今年最後の_d0076165_21214441.jpg

一緒になったワンコが時々バーッと走って来るので、カルチェはリードを離せませんでした。
今年最後の_d0076165_21242086.jpg

それでも、来夢はシェイクにちょっかい出しながら、走り回り嬉しそう。
シェイクは寒さのせいか、いつものように走らなかったよ。
う~~ん、それにしても風が冷たく、寒い!
完全防備して行ったけれど、手袋してなかったら手が冷たい。
寒過ぎて、人の方が長くは居られなかったけれど、一年の締めくくりに原っぱへ来れて良かったね!
今年最後の_d0076165_2129261.jpg

そうそう、前に変わった建物があったのだけれど
「ほうとう不動」がプレオープンしていたので寄ってみました。
グランドオープンは、明後日だそうです。
今年最後の_d0076165_21334870.jpg

雲をイメージしているそうです。
中も白くて、テーブル&イスもお洒落です。
今年最後の_d0076165_2136846.jpg

はい、ほうとうやさんなのでほうとうです。
寒かったので、身体も温まりました。
今年最後の_d0076165_2137054.jpg


今年も、元気で楽しい一年を過ごす事が出来ました。
お友達も沢山出来て、良い一年をありがとうございました~
皆さんも、良いお年をお迎え下さいね。
今年最後の_d0076165_21451213.jpg

来年も、3ワンをよろしくお願いします。
by lovelydawan | 2009-12-31 21:49 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan