人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだよ~

今年も、いつもと同じパターンのクリスマスです。
今年は飾りもちょっとだけで、ツリーも出しそびれてしまった(>_<)
サンタ服も同じだけれど、記念にパチリ!
クリスマスだよ~_d0076165_21231477.jpg

キャバーズ、ペアーで「はい、ポーズ」
クリスマスだよ~_d0076165_21365163.jpg

なんだか、おすまし顔!?
クリスマスだよ~_d0076165_21394793.jpg

サンタカルチェもポーズをとって~
クリスマスだよ~_d0076165_21375741.jpg

母さん手作りの、さつまいものクリスマスケーキを前に
クリスマスだよ~_d0076165_2142961.jpg

「写真なんか撮っていないで、早く食べようよ~」と、シェイクは待ちきれませ~ん。
クリスマスだよ~_d0076165_21443100.jpg

クリスマスソングも忘れ、「はい、いただきま~す」と、夢中でアッという間の完食です!
待ちきれないので、ケーキの前にご飯も食べているのよ。
クリスマスだよ~_d0076165_2147299.jpg

来夢ばっちりカメラ目線です。
クリスマスだよ~_d0076165_21511941.jpg




今年はプレゼントはないのですが、プレゼント代わりに、昼間公園へ連れて行ってあげました。
クリスマスだよ~_d0076165_21523730.jpg

来夢は、シェイクやカルチェが走っているのを見ると、追いかけて行ってタックルをするので困ったものです。
カルチェ、一回転してしまったよ。
クリスマスだよ~_d0076165_21544925.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったりと忙しいね~
クリスマスだよ~_d0076165_21554199.jpg

やっぱり、ここの公園は楽しいそう!

おもちゃやおやつのプレゼントもいいけれど、これが一番嬉しそうかな。
今年も「メリークリスマス」  そして来年も元気に。 
by lovelydawan | 2009-12-26 22:05 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan