人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの台風?

連休の朝、連絡があり 突然に台風がやって来る~~

   さあ大変! 
雨&風が降ってもいいように、これも&あれも片づけて、濡れても大丈夫な様に準備に大わらわ。
さあ、OKですよ~
やってきました、2つの小さな台風
季節外れの台風?_d0076165_22574856.jpg

そうそうにやってくれました、嬉ション。 準備していなかったところに、まいったな~(泣)
ランボーも慣れたようで、姉弟で遊んでますよ。
季節外れの台風?_d0076165_2331252.jpg

我が家の家族ににもなつき、3ワンにも平気になってきました。
相変わらずなのが、来夢で逃げています(>_<)

外に出ていたら? カルチェが何かを発見!
季節外れの台風?_d0076165_2362639.jpg

「何?何?」と、来夢とウィルも興味深々、参戦です!
季節外れの台風?_d0076165_2382228.jpg

寒くなってからは捕獲目標がなく、窓辺に居なくなった来夢。
「ジャジャジャーン!」
小さな小さなトカゲを発見! 体長3~4センチなので、最初来夢は気が付きませんでした。トカゲの赤ちゃん?
季節外れの台風?_d0076165_9452673.jpg

シェイクとランボーは何をしているのだか?という様に見ていましたよ。
季節外れの台風?_d0076165_235318100.jpg


お昼にホームセンターへ行きました。
ドッグランデビューのウィルちゃん&ランボー君です。
そうそうに、ミニチュアピンシャーに追いかけられ「ヒュン、ヒュン」言って逃げていたランボーはママに抱っこ。
ピンシャーは遊びたかったようですが、飼い主さんも止めてくれました。
黒ラブもいましたが、大人しくて優しくご挨拶をしてくれました。
その後にブルドッグが、我が家のワンコの所へ。
すごいヨダレを、服に付けまくられ困っていたウィルママ。
遊びたかったのかもしれないけれど… 慣れない小さな台風はママに抱っこで非難しました。
季節外れの台風?_d0076165_2324976.jpg

足腰の弱っているシェイクにのってきたので、具合わるくなると困るしブルドッグを止めて、ランから出る事にしました。
ドッグラン苦手な来夢は「母さん、早く出ようよ~」と。
季節外れの台風?_d0076165_9421490.jpg

初体験のドッグランはちょっと怖かったかな。。 もう少しワンコの少ない時に来ようね。


5ワン一緒にカートに乗ってドギーズカフェで遅めのランチをしました。
「良い匂いがしましゅ~」
季節外れの台風?_d0076165_23303570.jpg

「僕達も食べたいです。」
季節外れの台風?_d0076165_23315733.jpg


この後、あんなこんなで嵐の様な二日間で、小さな台風は去って行きました~~
今度は、いつ来るのかな?
本当は、みんな楽しみにしているよ。
by lovelydawan | 2009-11-23 23:59 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan