人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンションオリーブ

2日目のお宿は「ペンション オリーブ」
ペンションオリーブ_d0076165_17383473.jpg

各部屋にウッドデッキが付いていて、直接ドッグランに出られます。
足洗い場も付いていて、部屋に入るのにも楽です。
ペンションオリーブ_d0076165_17404919.jpg
ペンションオリーブ_d0076165_17425793.jpg

着いて、直ぐにドッグラン遊んだけれど、雨が降ってきたので
残念ながらその後は遊べませんでした~
ペンションオリーブ_d0076165_17482516.jpg

ペンションオリーブ_d0076165_17493267.jpg

夕食時、他のワンちゃんに吠える3ワン。
夕食も、美味しかったです。
ペンションオリーブ_d0076165_17531637.jpg
ペンションオリーブ_d0076165_1753309.jpg

お風呂も貸切で、脱衣場までOKです。




朝食前に、ドッグランで遊びました。
ペンションオリーブ_d0076165_17582955.jpg

直ぐ前は大きなドッグランですが、下の方に小さなドッグランとプールに水遊び場があります。
ペンションオリーブ_d0076165_180886.jpg

もう少し、暑かったらプールも入りたかったけれど、ここのところ天気が悪かったので
トリミングルームもあって、タオルとドライヤーも完備してあります。
充実していて嬉しいかぎり。
ペンションオリーブ_d0076165_1814534.jpg

ペンションオリーブ_d0076165_1843155.jpg

3ワンも、嬉しそうに散策してました。
特にカルチェが、放牧出来てちょこちょこ走り回っていたよ。
ペンションオリーブ_d0076165_181983.jpg

カルチェは、お泊りのバセンジーちゃんを追いかけたけれど、
バセンジーちゃんは、走るの速い。 
この後、反対に追いかけられ、あわてて逃げるカルチェでした~
ペンションオリーブ_d0076165_18224171.jpg

シェイクもご挨拶!?
ペンションオリーブ_d0076165_18233921.jpg

朝食の時、ランで遊んだのでお疲れモード。
ペンションオリーブ_d0076165_18254797.jpg

朝食です。
ペンションオリーブ_d0076165_18262831.jpg
ペンションオリーブ_d0076165_18272074.jpg

2泊ここでも良かったな~と思う位、素敵なペンションです。
今度来る時があったら、また来たいペンション
申し込みした時に、いっぱいで人気があるのがわかりました。
ペンションオリーブ_d0076165_1835523.jpg

つづく
by lovelydawan | 2009-08-13 18:36 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan