人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと散歩

シェイクの薬を貰いに、病院へ行った帰りに
ちょっと遊ばせて行こうと、途中にある川の公園へ。
「農薬散布」の看板が~
ということで、残念ながら自由の身にはならず、散歩コースを「ササーー」っとお散歩。
今日は残念ながら、これで帰るよ~
カメラも忘れたので、携帯で駐車場での散歩後の姿のみ。。
ちょこっと散歩_d0076165_1125511.jpg

ちょっと物足りないお散歩に、3ワン「ブーイング」
ちょこっと散歩_d0076165_114447.jpg

「今日はごめんね!」  また来ようね~
アチャー  臭いおみやげまで写ってしまった(>_<)
ちょこっと散歩_d0076165_11101046.jpg

そしてなぜだか、来夢の水着の後ろ姿が……
ちょこっと散歩_d0076165_1112333.jpg
ここのところ、天気はいまいちですが、もう直ぐ暑い夏がやってくるので、海への催促?
??来夢、泳ぎは苦手ではなかった?



日曜日に、西湖へ行った時も、遠慮していませんでしたっけ?



来夢 「形から入るタイプです。」



では、お天気になったら、プールを出してあげますね。





前にシェイク達に、ビーズのチョーカーを作ってくれたお友達が
ストラップを作ってくれました。
ちょこっと散歩_d0076165_11244871.jpg

早速に携帯(母の携帯は、母と同じで古いのです)に、付けてみました~
ちょこっと散歩_d0076165_11264211.jpg


おまけで~す。
ちょこっと散歩_d0076165_11305497.jpg

by lovelydawan | 2009-07-22 10:45 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan