「ほっ」と。キャンペーン

2,3日目

2日目、鬼押し出し園へ。
浅間山噴火の溶岩が凄い。
見て歩いていると暑くなってきました。
d0076165_21114239.jpg

軽井沢メインストリート、旧軽井沢通りで買い物
3わんの似顔絵も描いてもらいました。

今日のペンションでも我が家のワン達は吠えていました。何とかならないかな~

3日目はショッピングプラザでショッピングをし、ドッグデプトガーデンへ。
d0076165_21303842.jpg

ペンションで一緒だったプードルちゃんと再会。
遅めのランチをしドッグランで遊び帰路に。
d0076165_2128493.jpg雨も降らず、暑過ぎず楽しかった~
後は他のワンちゃんに吠える事が少なくなれば良いのだけれど‥








d0076165_21292369.jpg
[PR]
# by lovelydawan | 2006-08-06 21:38

7月26~28日

2泊3日で軽井沢へ旅行に行ってきました。

いつもながらゆっくり出発の我が家。
清里を通って、軽井沢のちぇるしーずがーでんかふぇでランチ。
ランチプレートを注文。わんこケーキも注文しました。
d0076165_19385198.jpg

我が家の3わんはお店の看板犬のフラットコートレッドリバーとゴールデンに吠えまくり。

ランチの後はお店のドッグガーデンちょっと遊び、スカイパークへ。
リフトは私が怖いので上には行かず、ドックランで遊びました。
早めにペンションへGO!
d0076165_2061192.jpg


ペンションリーブルのドックランでも遊び夕食。
食堂も浴室もわんこOK。
夜は楽しみにしていたわんこ仲間との交流会ですが
やはりシェイク、カルチェは吠えまくりでごめんね~
他のわんこ達はとても良い仔で静かでした。
食事も美味しく人にも犬にも過ごしやすく、オーナーさんのも良い人で楽しく過ごす事ができました。
d0076165_2075383.jpg

[PR]
# by lovelydawan | 2006-08-06 20:13

梅雨

梅雨前線停滞の為、中々梅雨が明けずお散歩も行かれず プール遊びも出来ないでいます。
と言っても我が家のわん達は水遊びは好きではないらしい。
プールへ入れても固まって動かない。
d0076165_9382022.jpg

昨日は爪切り、肛門腺絞りに行って「皆良い仔だね~」と褒められたけれど??
毎日、カルチェは窓から外を眺めて吠え、隣の犬の鳴き声に反応しては吠え
来夢は怒られてもおもちゃを壊し続けて趣味に没頭しています。

後は寝るしかないか~~
d0076165_939854.jpg

[PR]
# by lovelydawan | 2006-07-24 09:39

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan