<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかりご無沙汰

アッという間に8月も半ば、暑さにも負けず3ワンも元気にしています。

PC離れしていてブログもすっかり放置気味でした(>_<)
その間にお星様になったシェイクの17歳の誕生日も迎えました。
我が家へきて少し経った頃のシェイク、可愛かった~~
d0076165_12574642.jpg


さてさて、我が家の一員になったデーヴィーも成長し、態度もすっかり大きくなりました~
d0076165_1333799.jpg


バラを見に行ったり、お友達とラベンダーを見に行ったり、八ヶ岳へ行ったりと楽しんでおりました。

8日に久しぶりに原っぱへ行ってみましたが、映画の撮影をしているとのことで残念な事に遊ぶ事が出来ずに、ちょっと散歩して帰ってきました。
d0076165_1391231.jpg

ちょっと物足りないだろうと道の駅ドッグランで遊んでから帰ったよ。
[PR]
by lovelydawan | 2013-08-14 13:17 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan